SSブログ

サウナウエストシェイパー [腹巻ダイエット]

サウナウエストシェイパーのおすすめポイントは

なるほどのポイント、コレで発汗性がよいわけですね
二層構造になった特殊生地。密着性にこだわり、ポリウレタン樹脂をコーティング加工。
2mmの薄さで、保温性も◎!


腹巻たるもの、体にフィットして動きや少なければいけません。
これが考えられています。そして保温性の点も
【三次元フィッティング】で伸縮性も◎。
お腹を包みこみ、動きをサポートします。まるでウェットスーツのようにぴったりとフィットするような着用感。内側の熱を逃がさず保温し、外側からの冷気をシャットアウトします。


そしておしゃれに影響してはいけません!
着心地もよくないといけないですものね
シャツに響きにくい薄手で伸びやすく、着心地にも配慮。
毎日の通勤や通学、家事をする時にも◎

今の寒い季節にも、暖かい季節にも
腹巻は体を冷やさない重要なポイント
まさに【ダイエットサポート腹巻】ですね

詳細はこちら

2枚組みでこのお値段! ¥2,961(税込)
サウナウェストシェイパー Mサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】

サウナウェストシェイパー Lサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】

サウナウェストシェイパー Lサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】

サウナウェストシェイパー Lサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】

サウナウェストシェイパー Lサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】

サウナウェストシェイパー Lサイズ 2枚組 【ダイエットサポート腹巻】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。